オーダーメイドユニフォーム事例!

株式会社村上建設様(神奈川県:鳶・土木工事業)

村上建設様の白シャツは胸元のポケットに特徴があり、片方がフラップ、もう一方がファスナー仕様となっています。
フラップポケットは出し入れやアンテナの伸ばしやすさから、無線入れとして。
ファスナーポケットはスマホ入れとしてお使いいただいています。
鳶職人は高所での作業を行うため、万が一物を落としてしまえば大事故に繋がります。それほどポケットは重要なのです。

株式会社OPEN(東京都:土木工事業)

どのメーカーも対応していないサイズなので、つくるしかない。との話から、デニムでかっこいいのを作ってくれました。

鳶職のお客様(愛知県)

以前仕立てていたお店が閉店してしまったとのことで、当店に鳶ズボンの制作依頼をいただきました。
こだわりは当然シルエット。 そのほか、ペン差し付きと、ふくらはぎの調整。

柔らか過ぎずコシがあり、洗ったり汗をかいても乾きやすいポリエステルの生地です。

鳶職のお客様(栃木県)

生地の色にこだわり、位置から染めました。 
ズボンの細さと、ツートン仕様にすることで、より一層オリジナル感が出ました。

鉄筋工事業のお客様(埼玉県)

人とかぶることが一番嫌。ということで、いつも珍しい生地を選びます。そしてメリハリを出すために、別生地を使っておしゃれ度UP。
仕事着にこわだるのと同じぐらい仕事に対しても人には負けない仕事をすることを自分に課して日々精進されています。

大工工事業のお客様(東京都)

赤が大好きで、今は赤のニッカズボンがどこにもないので作りたい。とのご相談。
綿100%を指定で大満足!

お問い合わせフォーム

    STORE    
    LINEでお問合せ アクセス(店舗詳細) インスタグラム STORE